卒塾

約10ヶ月に及んだイノベーション キュレーター塾が終わりました。「モヤモヤしている人はきて」と言う説明会の言葉がずっと胸に引っ掛かり、京都に月一で、通う決意をしました。最終的にはほぼオンライン参加にはなってしまいましたが自分の抱えていた’もやもや’が自信に変わった事は、ここでは表しきれない収穫でした。そして毎回講師として情熱を持って話をしてくれた皆様からは、たくさんの刺激と様々なマインドを受け取りました。これから、自分の仕事や生活に生かしていきます。それでもまだ立ち止まったり悩んだりするときはこの塾で知り合った23名の仲間とサポーターの皆様に声をかけれることが何よりも心強いです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました